2009年1月1日木曜日

2009年1月1日午前7時11分シャッター ぽん



  • おめでとうございます。2009年年明けにふさわしい素晴らしい天候です。2009年が経済向上の年にになることを祈ってやみません。

  • 本年タイトル時に西にむけてシャッターを押しました。残念ながら、日の出とは反対方向のアングルでしかとれませんが、見事にはれわたった、雲ひとつない富士山の写真をゲットできました。

4 件のコメント:

レゴ風呂goo! さんのコメント...

おめでとうごさいます。

今日はお台場の観覧車から富士山を見たのですが、雲がかかって少ししか見えませんでした。

朝はばっちり見えてたのですね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mirurihu さんのコメント...

●レゴさん
本年もどうぞよろしくです。
(●^o^●)
富士山がきれいにみえると
ドルが回復してくるのかな?(*^^)v
本日(1/3)92.26円
ままたんも一度いらっしゃいませ。

Dotcomi さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
少々ご挨拶が遅れましたが

三が日だというのに、ぼーっと引きこもっております。今日も引きこもろうと思っていたのですが、あいにく職場にシクラメンを買ってしまったので、水やりがてら、職場のネットワークのメンテナンスをかねて遅い出勤です。

そろそろ帰ろうかと・・。とりあえず今年もよろしくお願いします。

mirurihu さんのコメント...

●ども DOTCOMIさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
シクラメンですか?
きれいでしょうねぇ