2008年12月14日日曜日

12日夕方




  • 10年まえまで、団員だったコーラスグループの50周年コンサートに受付&参加をしました。 半世紀もの長い間、コーラスの指揮者として活躍された先生の記念すべき会にOGとしての 参加依頼が入ったのが3か月前、代表曲2曲のみでしたが、歌わさせていただきました。 移動椅子を加え371席がほぼ満席でした。親子3代にわたり、歌い続けているメンバーも 数名いて、熱狂的な先生支持者が今日までこのグループを支えてきたのではないのかな と思います。私にとって、唯一カリスマ性をもった先生とよべる方です。(●^o^●)本番前、 リハーサル風景です。

0 件のコメント: