2008年12月20日土曜日

(11)XOOPSテーマの変更


  • 師走にはいり、忘年会に時間をとられ、更新をおこたっておりました。疲労困憊気味の今日この頃です。ということで、今日は簡単なXOOPSテーマの変更を行ってみました。次回はフリーソフトを入手してもう少しカラフルなテーマの設定の仕方をUPする予定です。

     http://www.geocities.jp/sukeyasu_t/


         


3 件のコメント:

かつくん さんのコメント...

あぁ、疲労困憊にさせた一因は私にも
ありますね。
そんな中、さらにお願いがあるのですが、
いつかテラスで、紅茶を飲みながら
富士山を見せてください・・・

Dotcomi さんのコメント...

こんばんは、ここの所、こちらもバタバタしております。自鯖もHDDにエラーが出ているので、リプレースしたいところなのですが、時間が無くて・・・。

一応 ブログは更新しています。三日坊主の私が、もうすぐ3年目を迎えます。

mirurihu さんのコメント...

★かつくん(*^_^*)
 了解しました。午前から午後にわたって、ITほら穴軍団ランチ・パーティーを計画いたします。プロジェクト終了するころ~道産子が北海道に戻るまでの間ですね。
★こみさん
 元気そうでなによりです。お互い相変も変わらず忙しいということですね。