2008年11月28日金曜日

御岳山紅葉狩り~☆





今日、かねてより予定していた御岳山にハイキングにいきました。目的のひとつに河鹿園(御岳駅前)でのランチがあったのですが、団体の先客があり、食べることができませんでした。(●^o^●)しかたなく近くの藁ぶき屋根の蕎麦屋で昼食をすませました。結構うまかった。(*^_^*)。紅葉の名所として知られる高尾山の公衆トイレ待ち時間が50分という報道をつい先日テレビで聞いたばかりで、紅葉をゆっくり楽しめないのではないかという不安があたまをよぎりましたが、あにはからんや、人では少なく、紅葉の眺望はすばらしかった。それもこれも天気予報に従わず小雨の中登山を決行したおかげかな?かな?とりあえず、紅葉狩りおすすめスポットとしてみなさんの頭の中にインプットしておくといいですよ。紅葉の澄んだ色合いがとってもキレイで、写真を撮りまくっていたら、さっぱり前に進むことができず、下山したころには、あたりは暗くなっておりました。(*^_^*) 暗くなっておりました。(*^_^*)

1 件のコメント:

かつくん さんのコメント...

有意義なお休みでしたね。
また地下でお話を聞かせてください。